NEWS

2022.04.19

INFORMATION

do organic

do natural

ゴールデンウィーク期間中の商品発送とカスタマーセンター休業のお知らせ

いつもジャパン・オーガニック オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークにあたり、誠に勝手ながら下記期間におきまして、発送業務及びカスタマーセンターを休業させていただきます。
恐れ入りますが、下記期間の発送とお問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【休業期間】
4月29日(金)~5月8日(日)

【商品の発送について】
休業前発送最終日:4月28日(木)
休業後発送開始日:5月9日(月)

4月28日(木)午前10時59分 注文完了分までのご注文は4月28日(木)に発送、4月28日(木)11時以降のご注文に関しては、5月9日(月)以降に順次発送いたします。

※ゴールデンウィーク期間の配送につきましては道路混雑・配達諸事情により、お届けが遅くなる場合がございます。
お時間に余裕を持ちましてご注文くださいますようお願い申し上げます。
※発送日当日の17時以降に「発送完了のお知らせ」メールを送信いたしますので、お届け日程についてはそちらをご確認くださいませ。
※NP後払いの与信審査に時間を要する場合、休業前の発送に間に合わない可能性がございますことを予めご了承ください。

【カスタマーセンターについて】
■通販に関するお問い合わせ
ジャパン・オーガニック カスタマーセンター
休業前営業最終日時:4月28日(木)17時30分まで
休業後営業開始日時:5月9日(月) 9時30分から

■商品・成分に関するお問い合わせ
ジャパン・オーガニック株式会社 愛用者室
休業前営業最終日時:4月28日(木)18時00分まで
休業後営業開始日時:5月9日(月)9時00分から

休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、5月9日(月)以降に順次対応いたします。
※休業期間中はよくあるご質問も併せてご活用くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ジャパン・オーガニック カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

この件に関するお問い合わせ先
ジャパン・オーガニック カスタマーセンター
受付時間: 9:30〜12:30/13:30〜17:30(土日祝日および年末年始を除く)
お電話: 0120-479-323 通話料無料
お問い合わせフォーム: https://www.japanorganic.co.jp/contact_ec/