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2020.08.07

INFORMATION

do organic

do natural

夏季休業期間中の商品発送とカスタマーセンター休業のお知らせ

いつもジャパン・オーガニックオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏季休業に伴い、誠に勝手ながら8月13日(木)~8月16日(日)の期間は、商品発送業務及びカスタマーセンターを休業させていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記期間の発送と電話でのご注文及びお問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【休業日】
8月13日(木)~8月16日(日)

【発送について】
8月12日(水) 午前9時59分 注文完了分までのご注文は8月12日(水)に発送、それ以降のご注文に関しては、8月17日(月)以降に順次発送いたします。
※8月12日(水)午前10時 以降のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。

【カスタマーセンターについて】
営業最終日時:8月12日(水)16時まで
営業開始日時:8月17日(月) 9時半から順次対応

8月12日(水)16時~8月16日(日)に頂戴いたしましたメールでのお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降に順次対応いたします。
※通常より回答にお時間をいただく場合がございますことを予めご了承くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ジャパン・オーガニックオンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

この件に関するお問い合わせ先
ジャパン・オーガニック カスタマーセンター
お電話: 0120-479-323 通話料無料 受付時間 9:30〜12:30/13:30〜16:00(土日祝日および年末年始を除く)
お問い合わせフォーム: https://www.japanorganic.co.jp/contact_ec/

※この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、感染拡大予防の為、お電話による受付時間を4月13日(月)から当面の間、短縮させていただいております。
ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。