-
do organic
-
ドゥーオーガニック
-
CONTENT
コンテンツ
-
-
do natural
-
ドゥーナチュラル
-
CONTENT
コンテンツ
-
-
商品一覧
-
ニュース
-
店舗一覧
SHOPPING GUIDE
ショッピングガイド
当サイトからのネット注文、またはお電話にてご注文いただけます。
STEP1商品をカートに入れる
商品詳細ページよりご注文商品の数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
商品がカートに入ると、カートに追加した旨のメッセージが画面右下に表示されます。
STEP2カートに入れた商品を確認する
① ページ右上にある「カート」ボタンをクリックしてください。
② カート画面にてご注文商品や購入数が合っているかをご確認ください。
他の商品も一緒に注文される場合は、「買い物を続ける」ボタンより引き続きお買い物をお楽しみください。
※ 数量を変更する場合は、カートページの数量欄で購入数を選択してください。
※ カート内の商品をキャンセルする場合は、「削除」ボタンをクリックしてください。
③ 注文商品をすべてカートに追加した後は、「購入手続き」ボタンをクリックしてください。
※ すでに会員登録がお済みの方は、「ログインして進む」をクリックしてください。
STEP3お客様情報を入力する
お客様情報入力画面にて、ご依頼人様の情報を入力してください。
入力が完了したら「次へ」をクリックしてください。
※ 必須マークは入力必須項目です。
※ パスワードはお忘れにならないようご注意ください。
STEP4入力内容を確認する
① お届け先の確認
ご依頼人とは異なる住所へお届けの場合は、「変更」をクリックし、ご希望の配送先情報を入力します。
※ お届け先のご名義を変更される場合、納品書兼領収書に商品金額の表示がされません。
※ 商品のお届けは、日本国内に限ります。
② お支払い方法の指定
「クレジットカード」「後払い」「代金引換」よりお支払い方法をご指定ください。
③ 配送日の選択
お届け日時にご希望がある場合はこちらでご指定ください。
④ ご注文内容の確認
STEP5注文を確定する
ご注文内容に間違いなければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
ご注文完了画面が表示されたら、注文手続きは完了です。
ご注文完了後、注文内容の確認メールを自動配信いたしますのでご確認ください。
※ ご注文完了後、ご注文内容の変更(お届け指定日やお支払い方法、商品、数量の変更等)は承っておりません。
※ ご注文内容の変更をご希望の場合、ジャパン・オーガニック カスタマーセンターまで電話またはメールにてご連絡ください。
受付時間 平日9:30〜12:30 / 13:30〜16:00
※土日祝を除く
〈ご注意〉お支払方法は「NP後払い」または「代金引換」のみとなります。
オンラインショップポイントサービス対象外のため、ポイントのご利用及び付与はございません。