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FAQ
よくあるご質問
注文する場合に、会員登録は必要ですか?
どなた様でもご利用いただけます。
会員登録をしていただいたお客様に限り、会員ランクに合わせたポイント付与など特典がございます。
詳しくは、初めてご利用いただくお客様へをご覧ください。
登録情報(ログインアドレス、パスワード、住所や電話番号)を変更したい。
マイページの「会員登録内容変更」よりご変更ください。
パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを再設定ください。
退会したい場合はどうすればいいですか?
マイページの「退会手続き」よりお手続きください。
会員登録している住所以外の届け先も登録したい。
マイページの「お届け先リスト」よりご登録が可能です。
また、オンラインショップでお買い物いただく際、ご注文手続き画面にて「お届け先」の項目で「お届け先リストから選ぶ」をご選択いただくと、別住所の指定・ご登録が可能です。
詳しくは、お届け・配送料金についてをご覧ください。
電話で注文はできますか?
0120-479-323にてお電話でのご注文を承っております。
お支払方法は「NP後払い」または「代金引換」のみとなります。
会員ランク別ポイントサービス対象外のため、ポイントのご利用及び付与はございませんので、ご注意ください。
複数の注文をまとめて発送することはできますか?
ご注文番号ごとの発送となり、複数のご注文をまとめて発送することはできません。
1回のご注文で複数商品をまとめてご購入ください。
注文完了後に注文内容の追加や変更はできますか?
ご注文完了後のお客様都合による注文内容の変更(商品や数量、お届け先、支払方法等)は承っておりません。
ご注文キャンセル後に、再購入のお手続きが必要となりますので、ジャパン・オーガニック カスタマーセンターまでご連絡ください。
支払方法はどのような種類がありますか?
「クレジットカード」「後払い」「代金引換」よりお選びいただけます。
「後払い」はコンビニ、郵便局、銀行、LINE Payでお支払いいただけます。
「代金引換」はお支払い時に、現金の他、カード払い、電子マネーもご利用いただけます。
※ お電話でのご注文の場合は、「NP後払い」または「代金引換」のみとなります。
詳しくは、お支払い方法についてをご覧ください。
支払方法によって決済手数料はかかりますか?
送料以外に以下の決済手数料をお客様にご負担いただいております。
後払い決済:無料
代引き決済:330円(税込)
※クレジットカードは決済手数料なし
詳しくは、お支払い方法についてをご覧ください。
まとめ買いをしたいのですが、何個まで購入できますか?
1回のご注文につき、1商品18個まで購入いただけます。
ギフト包装はできますか?
ギフト包装は承っておりません。ご了承ください。
購入できたかどうか確認するには?
マイページの「注文履歴」よりご確認ください。また、購入時に入力されたメールアドレスに注文受付のお知らせメールが届きます。
注文確認メールが届きませんが注文は受け付けられていますか?
ご注文の受付け状況につきましては、マイページの「注文履歴」またはジャパン・オーガニック カスタマーセンターまで、お問い合わせください。
また、メールが届かない原因としましては、以下が考えられますのでご確認をお願いいたします。
・ お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱ファルダに振り分けられている場合がございます。受信トレイ以外のフォルダをご確認ください。
・ ドメイン指定受信を設定している場合、@japanorganic.jpからのメールを受信できるようにご登録をお願いいたします。
・ メールボックスの保存容量に空きがない場合、メールが受信できない場合がございます。容量のご確認をお願いいたします。
・ ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
・ 何らかの理由でご注文が確定していない可能性がございます。
注文した商品をキャンセルしたい
メールまたはお電話にてジャパン・オーガニック カスタマーセンターまでご連絡ください。
※既に配達中の場合、キャンセルをお受けできない場合がございます。ご了承ください。
店舗発行のポイントカードを持っていますが、オンラインショップでも利用できますか?
店舗発行のポイントカードは、オンラインショップではご利用いただけません。
使用するポイント数の指定は出来ますか?
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物でご利用いただけます。
お買い物時、注文内容の確認画面にて「ポイント利用」の項目に、ご利用されるポイントを入力してください。
詳しくは、オンラインショップポイントについてをご覧ください。
自分が持っているポイントの確認方法は?
マイページの「ポイント履歴」よりご確認ください。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、ポイント付与日から1年間です。
送料はいくらですか?
全国一律550円(税込)となります。
5,500円以上(税込)のお買い物で送料無料となります。
注文した商品はいつ届きますか?
通常、ご注文受付後3~5日前後でお届けいたします。
※ 沖縄については10日前後でお届けいたします。
※ 土日祝日の出荷業務は行っておりませんので、翌営業日以降の配送となります。
配送日指定はできますか?
通常、ご注文日の4日後から一定期間内の日にちをご指定いただけます。
ご購入手続きの際に、「お届け希望日」と「お届け時間帯」をご指定ください。
商品の到着を急いでいるのですが。
配送希望日を「指定しない」にご選択いただければ、最短で発送のお手続きをいたします。
最短のお届け日のご確認は、ご注文前にお問い合わせセンターまでお問い合わせください。
詳しくは、お届け・配送料金についてをご覧ください。
不在時宅配ボックスへ入れてもらうことはできますか?
宅配ボックスもご利用いただけます。
ご注文の際、「お届け希望日時」内、「詳細指定事項欄」にて「不在時宅配ボックス希望」とご明記ください。
ヤマト運輸の営業所留めはできますか?
下記方法よりお選びください。
● クロネコメンバーズへのご登録がお済みの方
商品発送後、発送完了メールを送信いたしますので、お客様ご自身にてクロネコメンバーズサービス内よりご希望の営業所留めに変更のお手続きをお願いいたします。なお、クロネコメンバーズへ配送状況が反映されるまでに多少お時間を要する場合がございます。
● クロネコメンバーズにご登録されていない方
お届け先住所にご希望のヤマト運輸営業所の住所をご入力の上、「お届け希望日時」内、「詳細指定事項欄」にて「営業所留め」とご明記ください。
※ お名前とお電話番号はご注文者様のご連絡先をご入力ください。
※ お支払い方法が、「クレジットカード決済」または「代金引換」の場合に限ります。
領収書は発行できますか?
商品お届け時に同梱されております、「納品書 兼 領収書」をご利用ください。
なお、代金引換でお支払の場合は配送業者からお渡しする代引金領収書が、クレジットカードをご利用の場合はカード会社が発行するご利用明細書が公的領収書となります。
ご依頼人様と異なるお届け先へ配送した場合、金額の記載がなく領収書としてご利用できませんので、予めご注意ください。
海外への発送はしてもらえますか?
海外への配送は承っておりません。日本国内への配送のみとなります。
商品を返品することはできますか?
商品がお気に召さない場合は、ご返品を承ります。
● 商品到着後30日以内の場合に限ります。
● ジャパン・オーガニック オンラインショップでご購入いただいた商品に限ります。
● 商品がお肌に合わない場合は、ジャパン・オーガニック株式会社 愛用者室へお問い合わせください。
返品をご希望の際には、ジャパン・オーガニック カスタマーセンターまで、お電話またはメールにてご連絡ください。
詳しくは、返品・交換についてをご覧ください。
商品を交換することはできますか?
ご注文完了後のお客様都合による交換(商品や数量の変更等)は承っておりません。
恐れ入りますが、返品手順に従いお手元の商品をご返品の上、改めてご注文ください。
なお、商品の破損・不具合、注文と異なる商品が届きました場合は、ご交換させていただきます。
詳しくは、返品・交換についてをご覧ください。
個人情報やクレジットカードの情報などのセキュリティー面が心配なのですが。
お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、個人情報の保護強化に最善を尽くします。
詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。